明日は ぱんくんちの譲渡会♪

日時:2月28日㈰  13:00~ 場所:ごんた動物病院      (大阪府高槻市竹の内町71-8) 駐車場はありません わんにゃんをつれての入場は出来ません ごんた動物病院へ直接電話はご遠慮下さい お問い合わせは 080-5357-8200 まで お願いします 譲渡は 抽選でも先着順でもありません ぴったりのおうちを探します もしお願いするば場合 必ずおとど…

続きを読む

ヨーゼフのええとこ💕

身体は大きい方やけど ものすごー 優しい いらんことはせーへん くりっくりなお目目が お母さんに一番似てて可愛い (写真写りが・・本物はもっとええ) 何だか いつも控えめや・・ どやろ・・?

続きを読む

アースのええとこ

ねこちゃんと お昼寝出来る だっこが大好き 抱っこされたら も~なんでもできる 爪切かていける 寝顔が とぼけてる どやろ・・?

続きを読む

ぱんくんのええとこ~

車に乗ったら すぐ寝れる ゴハン食べて乗っても 酔わへん ウロウロもせーへん どこ行っても リラックスできる ヒトのもんはぼくのもん ぼくのもんはぼくのもん 背中に「天使の羽根」はえてる どやろ・・

続きを読む

明日は ぱんくんち 譲渡会♫

お天気も良さそうやし みんなでぼくらに 会いに来てな 前回の譲渡会で 優しい家族が出来たコもいてるんやけど ・・え~なぁ~~ 幸せ探し 続行中のぼくら ・・せや ぼくもや おとぼけ顔のぼく ぱんくん やろ~ これまたおとぼけ顔の アース やろ~ いやんっ これ あかちゃんの時のやん (まだまだ あかんちゃんですけど・・) 困った顔の ヨ…

続きを読む

アースは猫ちゃん だーい好き💕

ヒトのお膝の上 争奪戦 どっちが身体に近い場所をゲットするか 一大事や う~んキリない しゃーない もう眠なったしココでえ~わ  一緒にネンネしよな 「でも・・暖かいけど ちと重い・・」 「それは 私が言いたいんですけど・・」

続きを読む

ヨーゼフ

ぼくなぁ、今、預かりさんちで、よーちゃんって呼ばれてるねん🎵 よーちゃんって呼ばれたら、嬉しくって💕 ぼくなぁ、ほんでなぁ、ネコちゃんとも遊んでるねんで。 預かりさんちになぁ、ネコちゃん2匹いてはるねんけど、遊んでくれはるねん みんなで遊ぶの楽しいねん ぱんくんもトイレ、トイレシートで出来るって言ってたけど、ぼくも出来るでぇ⤴ ちょっとズレる時あるけど、気持ちや、気持ち(*^…

続きを読む

ぱんくん

ぼく、ぱんくん🐶 ぼくの名前、なんで ぱんくんって言うと思う? 背中が、パンダみたいな模様になってるからやでぇー パンダの顔とちゃうでぇ。パンダの背中の模様やで。 ぼくなぁ、めっちゃ愛想ええでぇ。 兄妹で一番愛想ええかも(^o^) それになぁオモチャで遊ぶの大好きやねん♫ 全部自分のとこに集めてゆっくり遊びたいねん(^.^) お座りも、出来るし、トイレもちゃん…

続きを読む

ヨーゼフ

ぼく、ヨーゼフ ぼくの名前なぁ、なんでヨーゼフって言うと思う? ぼくのおかあさん、アルプスの少女ハイジ世代やねんて。 ほんでなあぼくの顔が、ヨーゼフに似てるから、ヨーゼフにしてんて。 ハイジ世代って言うたら、年バレるから言うたら あかんらしいけどな(^_-)-☆ ぼく、ヨーゼフみたいにのんき者やねん。性格おだやかやで。28日まってるなぁ(^^♪

続きを読む